スマートフォン版はこちら

聖和記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖和記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「聖和記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0102
住所 福岡県小郡市津古字半女寺1470-1
電話番号 0942-75-1230
診療科目 内科,呼吸器科,胃腸科,循環器科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖和記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かわち内科循環器科医院 福岡県小郡市小郡字町口1504-1
富安医院 福岡県小郡市松崎764
松尾医院 福岡県小郡市小板井279
佐々木医院 福岡県小郡市上西鰺坂524
いけだクリニック 福岡県小郡市小郡615-1
本間病院 福岡県小郡市三沢526
蒲池病院 福岡県小郡市小郡1342-1
ひやまクリニック呼吸器内科 福岡県小郡市大崎1020-2
矢野内科胃腸科医院 福岡県小郡市大保1592-20
中原内科クリニック 福岡県小郡市三国が丘1-50 アフレル三国が丘1F


おすすめ病院の口コミ

  • kurisuさん
    平沼整形外科 口コミ
    平沼整形外科は、やさしい先生が丁寧な診療をされます。少しでも疑問があると、大きな病院での精密検査を勧められ、すぐに手続きをしてくれます。だから、安心です。患者の痛みの訴えをよく聞いて、治療をしてくれます。治療後は、病院の二階で、専門の先生のマッサージを受けることができます。回復へのリハビリに力を入れてあり、ほとんどの患者さんがマッサージを受けています。マッサージは、身体がほぐれ、とても楽になります。
  • だんてのつれさん
    飯塚病院 口コミ
    飯塚病院は、福岡県飯塚市の市内ではもっとも大きな病院です。

    緊急時の救急受け入れ先は、完全に飯塚病院オンリーといっても過言ではないでしょう。

    しかも病院内には、最新鋭の設備がそろっており、その医療機械の多さでは他の病院の追随を許しません。

    内科から、精神科まで、あらゆる科が、ある総合病院であり、どんな症状であっても飯塚病院に行けば、大丈夫というほどに医療科は充実しています。

    もし通うのが大変な場合も、飯塚病院なら確実に通いやすい病院とパイプを持っているのもポイントです。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
  • りんごさん
    マリン病院 口コミ
    スタッフの方が皆さん親切で、感じの悪い人が一人も居ませんでした。
    凄く心地よかったです。
    教育が行き届いてるのか、優しい方ばかりなのか素晴らしいです。
    担当の先生も丁寧な説明で素晴らしかったです。
    病院もとても綺麗で気持ちよかったです。
    また何かあったら是非マリン病院を利用させていただきます。
  • ブン子さん
    木村専太郎クリニック 口コミ
    ホクロを取るのに腕のよい先生を探していた時に「木村専太郎クリニック」のことを知りました。以前は、場所がわかりにくく、見つけるのに一苦労でしたが、現在は道が開通し、大通りからわかりやすくなりました。ホクロを取ったあと、後日そのホクロが良性だったか悪性だったかと検査結果を教えてもらえます。私のホクロは根が深いようで、またホクロというか黒いものが出てきたので、同じ場所を取ってもらいました。同じ場所でしたら、追加料金なしで、処置してもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖和記念病院の口コミ詳細ページ上部へ